1月13日、ウォンテッドリー株式会社は東京都を中心にタクシーCMを開始しました。
CM内では、採用プラットフォームWantedly Visitが提供する、企業の「想い」を軸に採用することできるという価値を訴求しています。
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▼アーカイブ配信視聴はこちらの特設サイトから▼
https://hrnote.jp/dx-action-summit-2023-archive/
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CMについて
とある中小企業社員の昼休みに、人事担当が最近入った若手社員に入社の経緯を聞くと、有名企業を辞退して入社してきたことが発覚します。
給与などの「条件」ではなく、会社の「想い」に共感して入社してくれたことへの驚きと喜びを「あそこをけってウチに!?」というフレーズで訴求する内容となっています。
CM概要
キャンペーンについて
「Wantedly」のCM開始を記念し、2020年1月31日(金)までに新規でWantedlyのライトプランを利用を開始した企業を対象に、1ヶ月分の利用料金を割引するキャンペーンを実施します。
ウォンテッドリーについて
ウォンテッドリーは、『シゴトでココロオドルひとをふやす』ために、働く全ての人が共感を通じて「であい」「つながり」「つながりを深める」ためのビジネスSNS「Wantedly」を提供しています。
2012年2月のサービス公式リリースから現在まで、登録会社数33,000社、個人ユーザー数200万人を突破し、国境を超えて『はたらく人すべてのインフラ』を創っています。
URL:https://wantedlyinc.com/ja
設立:2010年9月
事業内容:200万人以上が以上利用するビジネスSNS「Wantedly」
会社訪問アプリ「Wantedly Visit」
つながり管理アプリ「Wantedly People」
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