リファラル採用に積極的に取り組んだ企業を表彰する「Referral Recruiting Award 2020」を開催

株式会社リフカムは、リファラル採用に積極的に取り組んだ企業を表彰する「Referral Recruiting Award 2020」を開催しました。

2017年より開催しており、2020年の今回は初めてオンラインでの開催となりました。

Referral Recruiting Award2020の概要

株式会社リフカムが主催するReferral Recruiting Awardは、「社員にとって紹介したい会社作り」を積極的に実施し、自社の企業成長のために努力されている企業を讃える場として2017年より開催しているそうです。

今回開催のReferral Recruiting Award 2020では最優秀企業賞1社、優秀企業賞2社の表彰を行いました。

同イベントでは、オンラインでの実施ながら、授賞式の他、昨年受賞者によるオープニングトークや、企業間のつながりを広げていただくための懇親会も実施しています。

今回の受賞企業や、Referral Recruiting Award 2020の内容についてはこちらからご確認いただけます。

リファラル採用とは?

リファラル採用は、社員が務めている会社に自身の知人や友達を紹介・推薦する採用手法です。

社員全員が自社の人材集めに協力することで、従来の採用手法では顕在化していなかった優秀な人材にアプローチすることが可能になります。

興味がある方は、リファラル採用について下記の記事で準備段階・魅力付け・継続編の3つに分けて詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてみてください。

会社概要
会社概要
[会社名]
株式会社リフカム
[URL]
[本社住所]
東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 3L
[代表取締役CEO]
清水 巧

公式アカウントをフォローして毎日記事をチェック!