人材会社様向けアウトソーシングでは、
こんなお困りごとを解決します。

人材派遣

●派遣登録への応募者が少ない
●派遣登録希望者の応募受付に即対応できていない
●土日の連絡に対応できず、登録希望者を取りこぼしている
●既存登録者に対し、掘り起こし連絡をするマンパワーがない
●営業担当が登録者とやりとりしており、対応状況が把握できていない
●拠点による対応フローが統一できていない

人材紹介

●求職者の集客に苦戦している
●スカウト配信の配信数を増やしたい
●スカウト配信の返信率を高めたい
●スカウト配信の効果検証ができていない
●CAが面談設定業務をしているため、面談時間が減っている
●土日の連絡に対応できず、登録希望者を取りこぼしている
●求人獲得業務をアウトソースしたい

人材会社ならではの課題を、
高い専門性を持つ人材老舗会社であるネオキャリアが解決します!

 

既に多くの人材会社様にご利用いただいており、
人材業界向けBPOサービスを展開しているのはネオキャリアのみ。
自社で培った知識と経験・実績をもとに、人材会社様の集客数を上げ、売上アップに貢献します。

 

 

安心の24時間対応!土日・祝日、早朝・夜間対応もお任せ!
1時間以内に95%の登録希望者に連絡!

呼び込みプッシュ/登録者・求職者呼び込み

登録者の呼び込みに強み!安心の24時間対応
早朝から夜間まで選べる時間帯▶▶土日・祝も即対応可能!

コール急行

登録から10分以内に95%の登録希望者にご連絡いたします。

 

人材紹介会社様向け業務範囲

 

※スカウト配信は月額18万円にて1席フル稼働プランもございます。
※1席160時間/月18万円~(8,000通~10,000通の配信可能)

 

 
 
 
 

 

 
 

人材派遣会社様向け業務範囲

 

業務範囲例① 派遣会社⇔派遣社員

 

 

 
業務範囲例② 派遣会社⇔派遣先企業

 

 
 
 
 
 

導入事例

  • {{ $item['image']['alt'] }}

    【大手人材会社様】 スカウト配信・面談呼び込みコール代行

    スカウト配信代行

    掲載している求人広告のオプションにある「スカウト配信」機能。
    マンパワー不足で利用できずにいたため、スカウト配信代行をネオキャリアへ依頼したことで、登録希望者の面談数が増加。
    求職者ひとりひとりに合わせた最適なスカウト配信を行うことで、月次面談設定数が改善され、30%の採用コスト削減にも繋がりました。

  • {{ $item['image']['alt'] }}

    【派遣会社A社様】 面談(登録会)誘致パッケージ導入

    登録会誘致代行

    面談誘致業務に力を入れられなかった派遣会社A社様。自社で対応できなかった土日の対応をネオキャリアへ依頼したことで、土日に増加する登録希望者にも1時間以内に連絡するようになり、面談誘致率が約20%アップ!!
    さらに「求人広告の効果測定・選定」の分析・改善を提案・実施したことにより、採用費用はサービス導入前とほぼ変わらず、業務のアウトソースにより社員の業務量が改善され、コア業務に注力できるようになりました。

  • {{ $item['image']['alt'] }}

    【大手人材企業様】 面談呼び込みコール業務

    面談誘致代行

    土日祝、夜間など通常手の回りにくい時間帯に面談呼び込みコールを実施。これまで日中に繋がりにくかった求職者へのアプローチに成功し、面談設定率が大幅に改善しました。
    面談誘致・面談設定業務をアウトソーシングしたことにより、社員はコア業務に専念。仕事への満足度が上がったことで離職率が低下、自社社員の採用コスト削減にも効果が現れました。

現在InternetExploler11ではフォームの機能をご利用できません。
フォームをご利用の際は大変お手数ですが、他のブラウザ(Chrome、スマートフォン等)からお試しください。

お問合せフォーム

必須
必須氏名

必須氏名(カナ)
必須
必須
所属部署
お問合せ内容
自由記入欄
受付番号 00947
 
お問合せ