BPOサービスとは?

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、企業が自社の業務の一部を外部の専門会社へ委託することです。主に、総務、経理、人事・採用、コールセンターなどの間接部門業務が外部に委託されています。BPOにより、ルーティンワークの削減、ノンコア業務の削減、コスト削減を実現し、企業の重要業務(コア業務)へ注力することで、企業や組織の競争力向上に繋がると期待されています。

ネオキャリアが選ばれる3つのPONIT!

 

外部の専門家へ任せることで、
以下のようなメリットが得られます。

  • 固定費の変動化による
    財務体質改善

  • 業務コストの削減

  • 専門家に任せることで
    知識・スキルを活用

  • 人手不足の解消と業務の効率化

  • 自社ではコア業務に集中

  • 企業競争力の向上

企業がかかえるこんなお悩み・・・

 

ネオキャリアのアウトソーシングですべて解決します!

ネオキャリアは人材に関する多様なソリューションを提供しております。
BPO/アウトソーシングサービスでは、企業様の様々な課題に合わせた「オーダーメイド」のご提案をいたします。

 

※採用代行サービスをご検討中の企業様はこちら

まずはお気軽にお問合せください

導入事例

  • {{ $item['image']['alt'] }}

    【大手人材系企業様】スカウト配信業務/面談呼び込みコール業務

    事務作業代行

    マンパワー不足で掲載している求人広告のオプションであるスカウトの配信通数が少なく、結果的に登録者の面談設定数、案件の成約数が伸びずにいた企業様。BPOサービスにて1ヶ月17000通のスカウトを配信し、月ごとの面談設定数が20倍に。国内比30%のコスト削減に繋がりました。

  • {{ $item['image']['alt'] }}

    【ソフトウェア開発企業様】翻訳デバイス カスタマサポート業務(インバウンド、ノンボイス(多言語対応))

    コンタクトセンターサービス

    北米、アジア圏、国内を中心に翻訳デバイスを展開予定のソフトウェア開発会社様。多言語対応スタッフを自社内で抱えていたが、採用難と業務の安定化にてコスト増と業務過多となっておりました。サービス導入により、オペレーションの最適化、多言語対応スタッフの安定稼働化に成功し、トータルコスト30%削減を実現しました。また削減されたコストにて、より付加価値の高いカスタマーサポートを導入の為、多言語対応ビデオチャットサービスを開始することができました。

  • {{ $item['image']['alt'] }}

    【大手旅行会社様】旅行サイトの更新/契約書処理/営業企画業務代行

    営業業務代行

    旅行ポータルサイト事業の拡大に向けて、営業マンのノンコア業務をアウトソースし本来業務に注力したいというニーズのある企業様でした。多様な旅行プラン情報の入力や契約書の処理を代行。他社との比較資料の作成などを行い、営業戦略をサポートいたしました。

現在InternetExploler11ではフォームの機能をご利用できません。
フォームをご利用の際は大変お手数ですが、他のブラウザ(Chrome、スマートフォン等)からお試しください。

お問合せフォーム

必須
必須氏名

必須氏名(カナ)
必須
必須
所属部署
お問合せ内容
自由記入欄
受付番号 00878
 
お問合せ